2005年01月25日

アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」

はい、ちょっとだけ身辺が落ち着きましたので更新。引越しのこととか学士入学のこととか書きたいことはいっぱいあるけど、なんとなくしんどくて書けな~いっ!!
とりあえずあ巌窟王レビューはちょこまか書いていこうとは思いますが。とかいいつつ「ひぐらしのなく頃に」を(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブルしながらやってる私の生活って・・・・_| ̄|○

ところで、書店で話題のアニメージュと小説版の巌窟王を読んできたのですが、どっちにもある意味衝撃を受けました(笑)。アニメージュ狙いすぎ!なんだ、あの、ホモホモしい・・・・っ!紹介文・・・っ!!tacticsの記事と隣り合わせに書くなーー!!某奪還屋以来の衝撃波をくらいました。
ちなみに小説の方を読んだら、第四話で伯爵はフェルナンと握手してなかったことが発覚。フェルナンは手を出してるのに、伯爵はシカト。さり気なく手を下ろす将軍。どうやら伯爵は握手の習慣の無いところから来てると思ったらしい。きっと田舎貴族とでも思ってるのでしょう。バーヤバーヤ( ´,_ゝ`)プッ

さて、では本題、十四幕「さまよう心」のレビュー始めまーす。



今回はあんまり話が動かないかな?と思ってたら甘かった!今まで周到に準備を重ねてきた復讐の幕が上がります。
さて、先週の終わり、いきなり邪魔に入ったアホベールのせいで重症を負った伯爵。おでこの紋章を光らせながら突進していく様は笑いを誘いますが、伯爵自身も微かに笑ってるのは気のせいですか?もしかしてNG?
とうとうヴィルフォール失脚のようで、これで一応復讐完了かな?それともまだ何か計画されてるのかな・・・・。よく考えると、判事が伯爵を狙ったのも全部計画のうちと言えるわけで・・かなり怖いです。関係ないけど、マスターアジアの喋り方だと、「災厄」が「最悪」に聞こえるんですよね~。

伯爵家総動員で伯爵を介抱。アリの顔って面白い。バティスタン久々の登場。触手プレイかよ。BJも真っ青だ。伯爵の肌テクスチャ剥がれる。

ペッポたんに風呂を覗かれてももはや何ともない子爵。ペッポたんの優しい口調にはどきっとしますね。優しさだけじゃなくて、哀れみのような、慈愛のようなものが含まれていて、伏線っぽいです。ちなみに小説版には、ペッポについて結構際どい説明があって、これにもどきっ。

マクシミリアンご挨拶に登場。なんというか、妙なバックグラウンドミュージックとか、不自然すぎる薔薇姐さん呼び捨てとか、アルベールとの抱擁とか、もうなんか全体的に脱童て(ryの余裕を漂わせつつ、フェイドアウトな雰囲気を振りまく軍人野郎を一発殴りたい。あーきもい演出。おえっ。

ダングラールの尻とか尻とか尻とか、内股とか

このシーンのカバちゃんの作画、割りと綺麗です。あと新聞がハリポタみたいになってますね。シリウスだ!シリウス!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

やっぱりカドルッスは癒し系ですねー、巻頭グラビアものですよ。
そして白鳥哲のボイスに改めて萌える。っていうかボーシャンに萌える。

ボーシャン質問が直球すぎ!そんでアルベールも喋りがアホっぽすぎ。いかにもラストの裏切りに向けての伏線だよーヽ(´Д`;)ノアゥア...そんなにお前、パパが好きか!俺も好きだ!!
禁煙の表示の演出最高でした・・・。

アルベールの回想の中のカドルッスに爆笑。何、あの可愛いおっちゃん・・・!!

ナンなんでしょうね、カバちゃんは。何の番組だよ、あれ。いいとも夜バージョンかよ。はっきり言ってお前には花も電報も来ないと思うよ。ウィンクはフェルナンの方が上級者ね。

アルベール←→ユージェニー萌えー萌えー(*´д`*)ハァハァ
ユージェニーたん可愛い~vvvvってか切ない・・・すれ違いな二人・・・・・。

ユージェニーが必死に探してるってのに、さっさと隠れ家に引きこもるアホベール。また不憫ツキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!あー、どうせ鬱展開なんだろーなー、と思いつつ生暖かく見守ってみる。いきなり人の頭にどんぐりをぶつけてくるアルベール・ド・モルセール子爵(15)。それに応戦するフランツ、何故かシルエットになる二人・・・・・・・え、まさか、この後倒れこんだ二人フェイドアウト!?
本気でどきどきしました。なぜあそこでシルエットになるのか。そんな、昭和の昼ドラじゃあるまいし・・。

その後、何故か情事の後のようにぼーっとしてる二人。アホベールが「ユージェニーとは別れた」なんて、愛人に妻とは別れた、とでも言ってるような口調で言うもんだから、余計・・。二人とも手の位置がやばいよ。

それにしてもこの二人の会話、やだなー。フランツ「俺が俺でなくなっても」って台詞。すごく嫌な予感・・・って俺たち終わり宣言出されたーーーーー!!!フランツの独白が痛いよお(´;ω;`)ウッ…っていうか馬鹿、二人とも馬鹿あああ!!

雨の中の伯アルシーンはもう、何と表現すれば良いやら・・。伯爵、あれやられたら私堕ちますよ。もうラブシーンとしか言いようが無いですね。

ユージェニーが哀れで哀れで、んでもって可愛くてしょうがない。はああああああ、寝取られくるかあああ!?その前にわたいが(ry

そして何故か宇宙船の中で禅問答の二人。そもさん、せっぱ!とでも言ってるような雰囲気です。「あなたは大丈夫」ってどういう意味なんだろ。あなたには危害は加えません、ってことなのか、あなたは何があってもきっと大丈夫、という意味なのか。どどーん、と豪快にロケットが打ち上がり、二人は宇宙の星に。

うひょー、将軍きたー!!きもちわるい!肖像画まじきもちわるい!!あーすごい!すごいキテるうぅー!!フェルメル萌え!この二人、ちゃんと愛し合ってくれてるとうれしい。エドモンとの愛とは別に、やっぱりこの人のことも捨てられない、私がいなきゃ、みたいな展開キボンヌ。そして、エデくるわああああ!!!すごい!議会場での公開羞恥プレイ!過去の恥ずかしい話をバラされ、悶えるフェルナン(*´д`*)ハァハァ「いや!それだけは言わないって約束したのにぃ!///」

もうね、ちょっと眠くて頭ぼー、っとしてるから多少変なこと言ってても許してちょ。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年01月25日 18:14 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: indexing
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: indexing
Date: 2013.11.12
Title: my explanation
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: my explanation
Date: 2014.01.02
Title: please click the up coming article
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: please click the up coming article
Date: 2014.01.10
Title: hentai images
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: hentai images
Date: 2014.01.11
Title: click the following article
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: click the following article
Date: 2014.01.12
Title: casas rurales en Galicia
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: casas rurales en Galicia
Date: 2014.07.16
Title: Más ideas inspiradoras
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: Más ideas inspiradoras
Date: 2014.08.31
Title: solo haz click para ver la página
Excerpt: 電気ウサギ: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: solo haz click para ver la página
Date: 2014.09.01
Title: lululemon discount
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: lululemon discount
Date: 2014.11.15
Title: Same time
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: personal development plan
Date: 2018.09.26
Title: Same time
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: personal development plan
Date: 2018.09.26
Title: official source
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: アニメ巌窟王 第十四幕「さまよう心」
From: official source
Date: 2022.05.03
Title: gates of olympus
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: gates of olympus
Date: 2023.02.02
Title: gates of olympus
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: gates of olympus
Date: 2023.02.02
Title: judi bola online
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: judi bola online
Date: 2023.02.03
Title: osg 777
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: osg 777
Date: 2023.04.06
Title: s-128.net
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: s-128.net
Date: 2023.04.11
Title: vivo slot
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: vivo slot
Date: 2023.05.23
Title: leci123
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: leci123
Date: 2023.06.14
Title: fafaslot
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: fafaslot
Date: 2023.06.18
Title: idn poker88
Excerpt: 電気ウサギ: 巌窟王 アーカイブ
From: idn poker88
Date: 2023.09.08
blank_space