2005年01月23日

雪の女王は男にしか踊れない!?

タジキスタンの国立バレー団が今度「雪の女王」の舞台をするのですが、なんとその雪の女王役が男の人!!がやるそうです。女王役は高度なテクニックの持ち主でないと踊れない、というのがその理由らしいのですが・・・やっぱりカーマンの「白鳥の湖」みたいな感じになるのかしら?「雪の女王」なんて白鳥よりもかなり際どくなっちゃうのでは!?と妄想&期待も高まるってもんですよ。美人でセクシーな男性がやったらむちゃくちゃはまると思うし、演出さえ間違わなければうけると思うんですけどねー。ただタジキスタンなんで、DVDでも出ない限り見れないのが難点(笑)

情報元:世界びっくりニュース雪の女王は男にしか踊れない!?

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年01月23日 16:03 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space