2007年06月12日

クロネコヤマトメール便の厚さ計測定規

クロネコヤマトメール便の厚さを測る定規は無料でもらえちゃうのです!
全く知らずに、ヤフオクなんかで買おうとしてたんですけど、ネットで調べるとヤマトさんからタダでもらえちゃうというとっても素晴らしい情報が!

というわけで早速ホームページからお問い合わせメール。
在庫が無いためすぐには無理です、との回答でしたが、2日後にはちゃんと届きました。
とっても可愛い封筒で、一瞬どこから来たのかと思いましたが、依頼主の欄にはしっかりとヤマト運輸の文字が。

で。実際の商品はこれ↓

しかも2つくださいという我がまままで聞いてもらっちゃいました(;´Д`)
さすがヤマトさん、こういう対応一つとっても、一番信頼のおける運輸会社だと思います。

ただ、この定規をオークションなどで売っている悪質な手合いがいるらしく、注意書きが書かれておりました。みなさーん、この定規はお金を出して買うものじゃないですよ~!ヤマトで無料でもらえるものですから、買わないようにしましょう!

いつも2cm超えないかヒヤヒヤしながらコンビニに行ってたので、これからは発送がすごく楽になりそうです。良かった良かった。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2007年06月12日 21:06
コメント

ちょうどこの定規に関して調べていました!
役に立つ情報、ありがとうございました!

Posted by: COCO at 2007年11月22日 14:38

お役に立ててよかったです。
私も他の方のサイトで見つけた情報ですので、こうやってどんどんお役立ち情報が広がっていくのは嬉しいです!
コメントありがとうございました~。

Posted by: yukiusa at 2007年11月22日 19:32

こんばんゎ!!この定規、前から欲しかったんです(ToT)
無料でもらえるんですね?!!どうやって貰えるのでしょうか??クロネコのホームページでと書いてありましたが、どこから問い合わせしたらいいのか分かりませんでした(ノ_<。)

Posted by: ★れな★ at 2007年11月23日 22:43

こんにちは!
ヤマト運輸のホームページに行くと、一番上に「ご意見・ご要望」というメニューがあります。
そこをクリックするとお問い合わせ窓口というページが開きますので、そこから連絡してみてください。
多分すぐに返事が返ってくると思いますよ^^

Posted by: at 2007年11月24日 10:46
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space