夏休み目前ですな~。学生は気楽なもんです。
というわけで、今回「ドット・ジ・アイ」と「SAW(ソウ)」の二本立て行って参りました。
正直言って・・・うーん、どっちもオチが笑えるというか・・イマイチ緊張感に欠けます。
特にソウはホラームービーやと思って期待してみてたら、全然怖くなかったorz
むしろ腐女子向けやった・・アダムたん(*´д`*)ハァハァ観察していたい(*´д`*)ハァハァ
っていうか何より爺さんが一番かっこよくてワロタ。
ドット・ジ・アイはもうどうしようもない映画でした・・途中で見てるこっちが居たたまれなくなったくらいにどうしようもなかった。一応ガエル君が出てたりするんですが、彼たまによく分かんない映画に出るよね~。もったいない。全体的に男のビジュアル度は高いんですけどね。映画の中の三角関係って男同士が結構おいしかったりするので好きなのですが、今回はちょっと違う感じ。あのままマジで男男でいってほしかったなあ・・・。あ、別にホモっぽいシーンがあるというわけでは無いのですが、恋敵役の俳優さんがすごく美麗だったので、ガエル君と並ぶとおいしかったのですよ。
追記
よう見たら、この恋敵バーナビー、マスター&コマンダーのプリングスさんではないですか!!いやー、何か綺麗なお兄さんだと思ったら・・そうかあ・・・あ、ちなみに役者さんはジェームズ・ダーシー氏と仰るそうです。
詳しいレビュー書くことも特に無さそうなのでこの辺で。山猫の予告見たらめちゃくちゃかっこよかったので、多分見に行きます。あと「君に読む物語」、予告だけでボロ泣きしてしまったので本編はもういい気がしてきました(おいおい)。