2005年07月21日

ドラマ「電車男」第三話

あーまただらだらと見てしまった・・。
今日は何か掲示板が荒れてて殺伐とした雰囲気が楽しめました(笑)

どうやらアンチ電車が現れて執拗に掲示板を攻撃。私、初めて荒らしに萌えてしまいました・・(*´д`*)ハァハァっていうかアンチ一人って無理ありすぎですからw

みんな簡単に惑わされすぎでございます。所詮そんなもんです。哀。

今日も2ちゃん用語が飛び交い、イントネーションが気になって気になって仕方ありませんでしたが、とりあえず某掲示板はAちゃんねるという名前がついているらしいですね。Aちゃんねるでは毒男はどくおではなくどくおとこと読むそうです。

本物のメイド喫茶のメイドさんはあんなクオリティ高くないですから・・。妄想ですね。全て。

しかし豊原ってまた中途半端な二枚目を・・・

実況板を見てたら、最後にひろゆきが出てきたりして、みたいなレスがあってかなり笑った。最後に「このドラマはフィクション~」とかじゃなくてひろゆきの「嘘を嘘と(ry」で終わったらどうしよう。

あとアンチの過去話とか未来への希望とかさりげなく挟んでてハゲワラ。ねーよwwww

今まで我慢して言わなかったけど・・車掌と軍ヲタちょっとキモい・・・orz

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年07月21日 22:39 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space