2005年07月24日

夏にはじめる「2ちゃんねる」~“マターリ”楽しもう

最近「電車男」の流行っぷりのお陰でメジャーとして認知されつつある巨大掲示板2ちゃんねる。
アングラであるがゆえの楽しさがあったため、このごろの2ちゃんフィーバーには正直複雑な心境です。
ただし、やはり面白いものは面白い。というわけで初心者の方々もこの夏、ちょっと2ちゃんに遊びに来ませんか?ということで・・・2ちゃんについて学べるリンク集をご紹介です。

INTERNET WATCH 2ちゃんねる関連リンク集

夏休みに入ると子どもが多くなって全体的に荒れるので、初心者の方はぜひルールやマナーをきっちり覚えてから書き込んでくださいね。合言葉は「半年ROMれ」です。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年07月24日 13:06 | トラックバック
コメント

ここ何日か暇です。何にもない日に退屈しています。みんなは何をして毎日を送っていますか?みんなの今の楽しみってなんですか?

Posted by: さちよ at 2006年04月18日 00:33

こんにちは、初めまして
え~と、私も毎日暇です。やばいです。
とりあえず映画見たりゲームしたり、ネットしたり・・・あとは本読んだりしてますね。たま~に勉強かな?あとは・・・何してるのか覚えてないです(笑)適当に生きていけたらいいかな~、と。

Posted by: yukiusa at 2006年04月20日 23:35
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space