2005年04月07日

近況報告

えー、無事卒業、引越し、入学、といった諸行事が終わりまして、新たな生活が始まりました。
以前は津田塾大学、現在は早稲田生です。

引越し準備にばたばたしてるうちに、巌窟王も終わりました。もう余りの笑撃の連続に、どうしたらよいやら、という感じで夜中に一人でばたばたしてました。終わった瞬間友人にメール攻撃を仕掛け、興奮冷めやらぬ妄想を叩きつけ、満足してぐっすり寝ました(笑)。

もう、あれ。とりあえずフェルナンの最期に萌え死んだから良いや。想像してたよりずっと良い感じの死に様で、作品自体の出来なんかどうでもいいよ、もう。ありがとう、マヒロン。

しかし、ほんと、メルセデスの影薄っ・・・。

引越し関連で、片付けの最中に出てきたショーン・ビーン出演のドラマ「Loana Doone」、主役の男がもったりしてて( ´Д`)キモッ!悪役のショーンの方がカッコイイよ!とか言ってたんだけど、よく見たらクライブ・オーウェンだった(汗)
いや、彼はまじかっこ良い素敵な役者さんだと思うんだけど、この作品では妙な長髪、ぽっちゃりなお顔と、お世辞にも良い男とは言えない。今の方がずーーっとセクシーだす(*^_^*)
特に友人に貸してもらったBMWのCM集がたまらなかったわ・・・うふふ。

何か色々忙しくてSLASH関連もほったらかし。これからも毎日忙しいから時間が作れるか心配だけど・・とにかく一旦お休みして違う作品も読んでみようかと思います。もちろん怪人ラウルのね。今訳してる話がとんでもなく長くなって、正直もう無理です(汗)怪人ラウルはだんだんと人気が出てきてるみたいで、スラッシュは日々増えてますし、もうちょっと説明しやすい話を選ぼうかと。

そんな感じでとりあえず今日のところは終わり。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年04月07日 22:04 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: this is title
Excerpt:
From: blogname
Date: 2011.07.16
Title: http://www.chamundaswamiji.com/mk-us/?key=cheap+michael+kors
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 近況報告
From: http://www.chamundaswamiji.com/mk-us/?key=cheap+michael+kors
Date: 2014.03.18
Title: michael kors watches outlet
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 近況報告
From: michael kors watches outlet
Date: 2014.05.04
Title: michael kors watches outlet
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 近況報告
From: michael kors watches outlet
Date: 2014.05.04
Title: Cheap Michael Kors Bags
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 近況報告
From: Cheap Michael Kors Bags
Date: 2014.10.02
Title: Cheap Michael Kors Bags
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 近況報告
From: Cheap Michael Kors Bags
Date: 2014.10.02
blank_space