2004年11月20日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第六話「世界の終わる時」

ああ、大学生にもなってガンダム、それもSEEDを見ることになるとは…_| ̄|○

それもこれもディアッカ、貴様のせいだあああ!!!おりゃあああ!!責任を取れ!さあ、今すぐ取れ、おらおらあ!!さっさとそのパイロットスーツを脱g(自主規制)


前回に引き続き、何故かディアッカ(というか元K隊の皆さん)が活躍してくれました。うーん、おかしい。ディアッカがアップになったり敵を倒したりしているぞ?そんな美味しい場面が何度も続くだろうか。しかも今日は念願のグゥレイトォまで大音量で聞くことができた。なんだ、これは。何かの罠ですか?それとも茶色に対する餞ですか。茶色はどこに行っちゃうんですか。え?まさかあの世(ごすっ)

それにしてもシンは可愛そうに、影が薄い上にヘルメットかぶるとアスランと見分けつかねえ。

それから某Zの三人が…特におかっぱが…「若いもんにはまだまだ負けん!!」って言ってるように見えてちょっと涙が出た。イザーク、いいんだよ、そんなにがんばらなくていいんだよ(´Д⊂

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年11月20日 18:53 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: hentai toons
Excerpt: 電気ウサギ: 04##エンタメ(舞台・アニメ) アーカイブ
From: hentai toons
Date: 2014.01.10
blank_space