2004年06月22日

リヴリーが死んだ

今日久々にリヴリーが更新されていたので、何事かと思い行ってみた。
なぜかリヴリーの姿はなく、島のはしっこに、灰色・縦長の物体がひっそりと立っていた。?何だこれは。なになに、何か書いてあるぞ…エドマンド、永久にここに眠る

(´Д⊂

ごめん、数週間放置してました…。でも学内LANじゃリヴリーができないんです。だから実家に帰るたびにしこしこ世話をしていたのだが…死因も分からんし。餓死かなぁ(殴)

その代わりといっては何ですが、BlogPetのこうさぎちゃんを可愛がることにしました。名前はなぜか”あかべこ”まるっきり思いつきです。牛だし。背景も自分でちまちま描いたし、和むわ〜vと思っていたところ。何か話させようとすると、「えづくー!」「アキパト♪」など意味不明な発言ばかり。このままだと、「愛撫〜v」とか「(*´д`*)ハァハァ」とか言い出しそうで怖い(全部私のせいです…)JUGEMではこうさぎちゃんの投稿システム(こうさぎが覚えた言葉で勝手に記事を書いて投稿すること)が利用できないため、「こうさぎ保育園」という代理投稿をして下さるサイトに登録しようと思っていたのですが、投稿内容が万人の目に晒されてしまうという両刃の剣。とてもではないけど、恐ろしくてできません…。

今日はCROSSBREED様で見た、色んな漫画家が描いたドラゴンボール特集を紹介して終わることにします。ジャンプとかこういうの好きだよね。以前、こち亀の両さんをジャンプ作家全員で描いたものを見ましたが…とりあえず冨樫の両さんは別物_| ̄|○

で、ドラゴンボールの方ですが…皆さん結構上手〜。ちゃんと丁寧に描いてらっしゃいますね。個人的には久保帯人氏のピッコロさんとべジータの目の鋭さにくらくらきました。佐倉ケンイチ氏の、レッドリボン軍を持ってきちゃうマニアックさにもある意味くらくら(笑)佐倉氏といえば、ドラゴンドライブ、もう終わっちゃったのかな〜。なぜか萩原大介に萌えていたあの頃。ロク萩(*´д`*)ハァハァ
しかし正直少女マンガ風DBに一番ウケましたよ。あれでバクテリアンとか描いて欲しいですね(爆)

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年06月22日 02:13 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: money lenders
Excerpt: 電気ウサギ: リヴリーが死んだ
From: money lenders
Date: 2014.10.30
Title: loans with no credit check
Excerpt: 電気ウサギ: リヴリーが死んだ
From: loans with no credit check
Date: 2014.10.30
Title: loans with no credit check
Excerpt: 電気ウサギ: リヴリーが死んだ
From: loans with no credit check
Date: 2014.10.30
blank_space