2006年02月24日

荒川静香「金」メダル確定!!!

リアルで見ていて本当にこんなに感動したことはないです。
マジで完璧な演技を見せてもらって日本人として嬉しくて泣いてしまいました。
で、思わず記事を書きました。
その直後に滑った村主選手もプレッシャーに負けない精神力すごすぎてもう本当に本当にありがとうと言いたい。やればできるんだ、ということとあきらめないことを教えてもらったような気がします。
日本人2人が続けてスタンディングオーベーションを受けたという・・・ああ、もう完璧すぎです。本当に悔いなく滑れたんでしょうね。

金メダルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwうわwwwすごいすごいすごいすごいいいいいいいい!!!!!

アジア人初ですよ!!!うわー!感動!!

blank_space
投稿者 yukiusa : 2006年02月24日 06:32 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: this is title
Excerpt:
From: blogname
Date: 2011.07.17
blank_space