2005年09月20日

創聖のアクエリオン

正直腰が抜けた・・(笑)

いやー最初からまじめに見とくべきだった

深夜だからってあのホモホモしさは許されるのかね?

なんかね、堕天使がね、いるわけですよ。でお約束の転生とか過去生とかがあるわけで。

で、なぜか地球が危ないの。 そこで堕天使の生まれ変わりと目されていた主人公が

なんかロボっぽいので出撃。堕天使たちと戦うっていうストーリーなんですが。

ですが。

なんか主人公と敵のボスは昔婚約者だったらしいですよ!男同士ですが。

まあ天使に性別あるのか微妙なとこだけどもさ。

今日はとうとう敵ボストーマが「思い出せ! 私の愛を!! 」って大声で叫んじゃった

びっくりして思わずあたりを伺う腐女子一名がここに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと主人公の記憶によると、前世で禁断の恋をした人間の女性が、ヒロインと

ヒロインの兄に分かれて転生したらしいよ

もうあれだ、ヒロインが死んでお兄ちゃんと結ばれるといいよ

でもお兄ちゃんはなぜか敵のトーマにめろめろさー

なにこのこんがらがったホモの恋愛模様・・・大好き


※残念ながら来週が最終回です(今更紹介するなよwwww)

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年09月20日 04:31 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: bandes dessinГ©es drГґles avec une touche
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 創聖のアクエリオン
From: bandes dessinГ©es drГґles avec une touche
Date: 2020.09.14
Title: bandes dessinГ©es drГґles avec une touche
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 創聖のアクエリオン
From: bandes dessinГ©es drГґles avec une touche
Date: 2020.09.14
blank_space