2005年08月28日

わが町

今GYAOでエウレカ18話分無料視聴し終えました・・・ああ、疲れた。ところでこのアニメ見ながら気づいたんですが、これってBONES製作なんですね。実はうちの近所のスーパーへの道すがらにこの会社があったりするんです。割りとちっちゃな感じの、ここでまがりなりにもテレビ放映作品を作っているとは思えない位のしょぼ・・小ささ。二階から上は社員さんの住居になってるのだと思います。夜遅く通っても明かりが消えてないところがいかにもアニメ製作の不規則な生活を表しているようで、思わずがんばってください!と声をかけたくなるような・・・。実は今私が住んでる区がアニメの街とか称されてるそうで、こういうアニメ会社が至る所にあったりするんですなー。我ながらアニメとか漫画の世界から縁が切れないなあ、と感心してしまうのですが。アニメ作りに関わってる方たち、ほんと毎日ご苦労さまです。アニメの街杉並からお送りしました。ちなみに家の近くには仮面ライダー龍騎に出てきたOREジャーナル編集社があります。いや、ほんとどうでもいい情報なんだけど。

あ、ちなみにエウレカではホラドギですおwまた世間の風に逆らってますよ。なんか珍しくどのキャラも好きなアニメですわ。今後デューイの活躍に期待。
全体としてはまあエヴァがちょっと入ってるのかな?とか言ってみる。爽やかと見せかけてものごっつい鬱な展開。あと台詞がリアルにきついwww特にタルホさんwテラコワスwwwホランドウザスwwwww


あーでもレントンの姉ちゃんがニルヴァーシュに入ってますとかいうオチはなしね('A`)

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年08月28日 06:37 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space