2005年05月29日

早慶戦へ行く

今日はせっかくの日曜日をおして行ってきました、神宮球場。早稲田VS慶応の野球試合があったのです。
しかも優勝がかかった大事な試合。前日に早稲田が一勝しているので、今日勝てば優勝、その後提灯行列という名のパレードみたいなこともあります。で、結果から言うと負けました・・・(´ヘ`;)
6対4です。でも逆転に次ぐ逆転ですっごい面白い試合になりました~。行って良かったです。
やっぱみんなで紺碧の空(早稲田の応援歌)を肩組んで歌うのは最高でした。ああ~、私も早稲田の一員なのね、と実感してじ~んときたり。

ただもう日が強すぎて焼けまくりましたが。
明日もできれば行きたいけど授業なのよね。

あと一番言いたいのは、コスプレ軍団面白すぎ。あのねー、お前ら男に女装させんなよ。しかも猫耳&メイドさん+女子高生ですか。二人ともめっちゃ綺麗だったわよ、(#゚Д゚)ゴルァ!!おまいらが前を通るたびに試合そっちのけになっちまったよ。
あー、それにしても声援送りすぎて喉から声が出ません。何事もほどほどが一番です。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年05月29日 23:16 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: pokemon porn
Excerpt: 電気ウサギ: 2005年05月 アーカイブ
From: pokemon porn
Date: 2013.12.13
blank_space