2005年02月03日

ROTKのSEE、無事届きました~!!

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

待ちに待ったSEEがamazonからやっと届きました!といっても知らない人にはなんのこっちゃら、という感じでしょうが、ROTKというのはthe Return of the King、つまり‘王の帰還‘の略でして、SEEはspecial extended editionのことなのです。要するに、ロード・オブ・ザ・リング第三部「王の帰還」のスペシャル版DVDが届いたよ~!と喜んでいるというわけなのです。

で、このSEEなのですが、なんと追加映像が50分!計4時間10分の大作になってるんですね。もちろんいつものごとく特典映像もたっぷりで、ディスク2枚分に及んでいます。しかし追加といえど我が愛しのボロミアが出ていないことは明々白々。いや、だってもう死んでるし・・。それでも私はラスト、旗の影から現れるのはアルウェンじゃなくてボロたんだ、と信じてますから!そんでキスするんだ!王様と執政ばんざーい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

うう、今から開けますが、緊張します。心なしか膨らんでいるような気が・・?


おっ、これは!?な、なんと膨らみの正体は中つ国住民手帳だああああ!!!!
すごい!パスポートに引き続き、今度は永住権まで手に入れてしまいました!これでゴンドールは俺のもの!!(*´д`*)ポワァン
どうやら色違いの7種類が用意されているようで、私のは青灰色のブツでした。
さらに、今回でパスポートのコンプが達成され、それを送れば日本未公開の映像など多数入ったDVDがもらえるとのこと。私はとうに諦めたんで貰えませんが、頑張ってコンプリートさせた人にはちゃんとご褒美が待っているようですw
しかもその中から抽選により、指輪の仲間たちの寄せ書きつきポスターやオリファント・フィギュア(海洋堂さん製作らしいので期待)が貰えるらしいです。うらやましい!

も一つ、公式サイトからのお知らせによると、

[ 第1部&第2部SEEの連続上映決定! ]

   2月26日公開の「王の帰還」SEEの上映を記念し、東劇(東京・東銀座)
  では、2月5日より第1部「ロード・オブ・ザ・リング」SEE、2月12日より
  第2部「二つの塔」SEE、そして2月19日より第1部、第2部SEEの連続上映を
  行うことになりました。

   ◆第1部「ロード・オブ・ザ・リング」SEE
    上映期間 2月5日(土)~2月11日(金)
    上映時間 11:00/17:00 ※全席自由席・入替制

   ◆第2部「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」SEE
    上映期間 2月12日(土)~2月18日(金)
    上映時間 11:00/17:00 ※全席自由席・入替制

   ◆第1部・第2部SEE連続上映
    上映期間 2月19日(土)~2月25日(金)
    上映時間 第1部12:00/第2部16:20 ※全席指定席・入替制

   なお、詳細は下記、松竹の映画館案内をご覧ください。

   ※お問合せ:東劇 03-3541-2711

  < 松竹映画館ドットコム >
  http://www.shochiku-eigakan.com/east/s004/time.html

ということで、これは楽しみですね。是非参加したい!でも眠いだろうなー・・・。

ではまた観賞後に感想アップしますねーvふぉーふろどー(謎)

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年02月03日 01:42 | トラックバック
コメント

ご無沙汰しておりますったら尋常ではないですが、いつの間に鯖も変更されお美しいテンプレにぽわん。
がつがつ進化してますね、電気ウサギ。

ウチもミナス・ティリス付きが本日届いていたらすぃですが、帰宅時間が遅くて受け取れず…_| ̄|○
尤もぢゅっくり観れるのは週末でしょうけども;;
お先にご覧になっての感想、愉しみにしてます!

Posted by: garnet at 2005年02月03日 03:20

わはは、ご無沙汰です!もうJUGEMには愛想が尽きまして・・・。garnetさんの方もseesaaに変わられたんですよね。これからはさくさく表示ですよ!

テンプレ、褒めていただいてうれしいのですが、100%借り物です(汗)なかなか自作は難しいですねー。トップの絵をちょこまか変えたりして頑張っているのですが・・・。美しさではpreciouss memoさんには叶いません!いつもこっそり拝見してますが、見るたびにステキになっていくのはどういうことでしょう!(笑)私にもそんな技術とセンスが欲しいです。

白の塔、受け取れず、ですか・・!でも週末まで頑張れば!私は今風邪気味なんで、ちょっと観賞(の衝撃)に耐えられそうにありません・・・こちらも週末か、それ以降になりそうです。遅くなるかもしれませんが、感想、お楽しみに~。※腐女子視点がんがん入ると思います(>_<)

Posted by: yukiusa at 2005年02月03日 19:15
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: 4 mg united kingdom
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: ROTKのSEE、無事届きました~!!
From: 4 mg united kingdom
Date: 2020.09.30
blank_space