2005年01月01日

あけまして

おめでとうございます。みなさん大晦日はどうのようにお過ごしだったでしょうか。

私はマツケンサンバ待ちでぎりぎりまで風呂に入らず、そうこうしているうちにボビーの試合を見逃し、ホイスの関節技に惚れ、正月を迎えた瞬間いきなりぶっ壊れたパソコンをリカバリし、朝まで生テレビを見ながら過ごしました。いや、本気で2000年問題かと思った。

それより皆さん、100円ショップってすごいね。いまさら何だと思われるかもしれませんけど。行ったんですよ、噂の超巌窟王、あいや、世界名作アニメーション「岩窟王」DVDを買いに。

神戸の三宮というところに2フロアぜーんぶダイソーな場所があるんですが、もう、一日中いられますよ、楽しくて。っていうか、これ100円かよ!!って言いたくなる物ばっかりで、心配になりますよ。この国はどうなってんのよ!?まあ、もちろん200円とか300円のもあるんですけどね(DVDは300円)。食器とかぜんぜん100円で良いのがあってさー。これから一人暮らしの生活が始まるんだけど、結構何とかなりそうです。

ちなみにDVDのレビューは・・またいつか!(脱兎)

blank_space
投稿者 yukiusa : 2005年01月01日 17:35 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: Sex toys UK
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: あけまして
From: Sex toys UK
Date: 2021.01.07
Title: Sex toys UK
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: あけまして
From: Sex toys UK
Date: 2021.01.07
blank_space