2004年12月28日

読書の冬ということで

コミケの時期ですね。私は帰省しちゃったから参加できんけど、GONZOブースに特攻かける方、お気をつけて。しかしよっぽど気力が無いとゲットできんやろなー・・・。ワタクシは参加する友人にすべてをかけます。

それにしても伯爵と来年まで会えないとは・・・4日はまだ東京にいないので、合計四週間近くお会いできない計算になりますわ。アニマックスではただいま第9話「闇色の夢を見た」を放送中。しかしこれでは足りませぬ~。ということで、今原作を読み直し中。けっこう忘れてることがあって面白い。モンテ・クリストの財宝はチェーザレ・ボルジア絡みだった、とかね。

今回家に持って帰った本類は・・・

○モンテ・クリスト伯(岩波)1~4巻
○フランチェスコの暗号(
○荊の城(
造物主の掟
魔法使いになる14の方法

コミック
○東京物語(巻)
ガラスの仮面(42巻)

です。特にガラスの仮面に注目です。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年12月28日 22:45 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: gsa ser
Excerpt: 電気ウサギ: 2004年12月 アーカイブ
From: gsa ser
Date: 2014.02.08
Title: Related Web Page
Excerpt: 電気ウサギ: 2004年12月 アーカイブ
From: Related Web Page
Date: 2014.03.29
Title: Related Web Page
Excerpt: 電気ウサギ: 2004年12月 アーカイブ
From: Related Web Page
Date: 2014.03.29
blank_space