2004年11月04日

同人誌@ヤフオク

最近オークションにはまっていたりします。かばんとか小物系をちまちま集める程度なんですけど。そんで、あるサイトさんで、どうやらヤフオクでは同人誌まで売っている、という情報を得ました(実はそのサイトさんで販売してる同人誌が売られていて困っている、という話だったのだが)。へー、と思って試しに見てみると、確かに出るわ出るわ、ものすごい量。わーいvとちょっとワクワクしたものの、良く考えるとこれ古本屋の中身が世界中の人の目に晒されてるわけで・・・当然ながら描いた人が見たら気持ちの良い物ではないわけで・・・。うーん、複雑な心境。まあ私は読み手専門なんで、この中に自分の作品があったらどうしようなんて心配とは無縁なんですけど。
まあ、そんなことを考えながら、ウテナとか(昔から冬芽×西園寺などという茨カップリングが好きだった)指輪物語とかで検索かけてたわけなんです。で、”ロード”で検索すると、やっぱり大量の同人誌が。おー、どんなカップリング本が出てるのかしらvと思って上から見ていくと、アラボロ、ファラボロ、オールキャラギャグ、アラボロ、デネボロ…?ボロ、ボロボロ・・?う、うわーーーー!!!ボロ受け本ばっか!_| ̄|○

みなさん、もうボロ受けには飽きられましたか。
私は一向に萌えが衰えてませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに「Yahoo!オークション 同人誌不買推奨」運動のアイコンを参考までに。
01.gif

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年11月04日 02:31 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: this is title
Excerpt:
From: blogname
Date: 2011.07.14
Title: yuksek ogretim program atlasi
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 同人誌@ヤフオク
From: yuksek ogretim program atlasi
Date: 2020.07.27
Title: a
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 同人誌@ヤフオク
From: a
Date: 2020.08.09
Title: a
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 同人誌@ヤフオク
From: a
Date: 2020.08.09
Title: a
Excerpt: 電気ウサギ: トラックバック: 同人誌@ヤフオク
From: a
Date: 2020.08.09
blank_space