2004年08月14日

クライマックスbyスガシカオ

久々に実家にてケーブルテレビのチャンネルをこきこき回しているとですね、何故かスペースシャワーTVに稲川淳二が出ている!よく見ると何とスガシカオの新曲「クライマックス」のPVらしい。なんで稲川さんなのか全くの謎。歌詞に合わせて口を動かすので、まるでシカオの曲が稲川さんの怪談話のように見えるのですが…。しかもそれをお茶の間で見ている人たちが何故か全員外国人。おびえ方がすごい(笑)まーーーーったく意味が分からんPVなですが、稲川さん好きにはおすすめv有名な「イィィーーッ(扉の開く音)」や「ひったひったひった」なども有り。

「クライマックス」のPVはコチラ⇒ ♪WMP  ♪Real

ちなみに今yahoo!で放映中の稲川淳二の怖い話はコチラから。やっぱ怖いっすね〜。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年08月14日 18:24 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: super real
Excerpt: 電気ウサギ: 06##気になるモノ アーカイブ
From: super real
Date: 2013.09.22
Title: hentai gallery
Excerpt: 電気ウサギ: 06##気になるモノ アーカイブ
From: hentai gallery
Date: 2014.01.05
Title: my webpage
Excerpt: 電気ウサギ: クライマックスbyスガシカオ
From: my webpage
Date: 2014.05.16
Title: pop over to this website
Excerpt: 電気ウサギ: クライマックスbyスガシカオ
From: pop over to this website
Date: 2014.05.20
blank_space