2004年05月26日

ふううう

とうとう実習も半ばが過ぎました。あと7日。思えば長かったような短かったよな・・・って、回顧してる場合じゃありません。明日も授業なんです。しかも、苦手なクラスばっかり。いつも失敗と思わせてくれるクラスです。でも全然聞いてくれてないな、って思ってた子が、案外先生面白かったー、って言ってくれたりして、ちょっと意外だったり。自分が思ってることと、生徒が感じたことって違うんだな、と思いました。
今日は道徳の授業があったりで、もう散々な感じ(笑)でもクラスの子も打ち解けてきてくれていて、授業以外のことはすごく楽しいです。うん、それが一番かも。と自分を励ましてみる。金曜はALTの先生との授業なので、今日打ち合わせてきたのですが、すごくいい感じの人だったので、一安心。私も片言ながら英語で話せました…はは。ほんとにいつもいつも悩むことばかりで、教育の難しさを痛感しています。

あ、そうそう。そろそろ東京の寮に留学していた友達が帰ってきます。というわけで、うちの部屋には大量の荷物が溢れているみたいです。わー、帰った後も大変だ…。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年05月26日 18:57 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: cartoon porn
Excerpt: 電気ウサギ: 07##教育実習(グチ) アーカイブ
From: cartoon porn
Date: 2014.01.13
blank_space