2004年05月21日

一週間

終わったー!!!
しんどかったー。でもまた来週からなんですけどね。
今日は中学一年生の英語を4時間やりました。
実は最初の日からずっと担当教諭に会ってないんですよ。こう言うと
えーっ、て思われる人もいらっしゃるでしょうが、うん。ほんと、私
も、えーっ、って感じですよ(汗)
実は先生の身内の方の体調が優れないらしくなかなか帰ってこれない
ということで、教案も何も見てもらってないんです。まあそれにして
はなかなかうまくいった…かな?いや、だめだめでした(笑)
しかし中学生ってほんっとうるさいの。授業進まないよー。疲れた。
まあ、うるさいのは嫌いじゃないけど。というのは、英語って他の授
業と違って、コミュニケーションの授業だから。逆に静かなクラスは
苦手だったりします。私の授業は適当だから、かなり生徒に頼ってる
部分が多いんです。とか、偉そうに書くようなことじゃないけどさ。

さ、これからダンジョン・アンド・ドラゴンみーよう。ソーラ・バー
チが女王様なのが何か笑えるけど…。

blank_space
投稿者 yukiusa : 2004年05月21日 21:05 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: Super Real
Excerpt: 電気ウサギ: 07##教育実習(グチ) アーカイブ
From: Super Real
Date: 2013.09.21
Title: browser based mmorpg maker
Excerpt: 電気ウサギ: 07##教育実習(グチ) アーカイブ
From: browser based mmorpg maker
Date: 2014.05.18
blank_space