コメント: ROTKのSEE、無事届きました~!!

ご無沙汰しておりますったら尋常ではないですが、いつの間に鯖も変更されお美しいテンプレにぽわん。
がつがつ進化してますね、電気ウサギ。

ウチもミナス・ティリス付きが本日届いていたらすぃですが、帰宅時間が遅くて受け取れず…_| ̄|○
尤もぢゅっくり観れるのは週末でしょうけども;;
お先にご覧になっての感想、愉しみにしてます!

投稿者 garnet : 2005年02月03日 03:20

わはは、ご無沙汰です!もうJUGEMには愛想が尽きまして・・・。garnetさんの方もseesaaに変わられたんですよね。これからはさくさく表示ですよ!

テンプレ、褒めていただいてうれしいのですが、100%借り物です(汗)なかなか自作は難しいですねー。トップの絵をちょこまか変えたりして頑張っているのですが・・・。美しさではpreciouss memoさんには叶いません!いつもこっそり拝見してますが、見るたびにステキになっていくのはどういうことでしょう!(笑)私にもそんな技術とセンスが欲しいです。

白の塔、受け取れず、ですか・・!でも週末まで頑張れば!私は今風邪気味なんで、ちょっと観賞(の衝撃)に耐えられそうにありません・・・こちらも週末か、それ以降になりそうです。遅くなるかもしれませんが、感想、お楽しみに~。※腐女子視点がんがん入ると思います(>_<)

投稿者 yukiusa : 2005年02月03日 19:15
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space